ナイトブラ ヴィアージュの魅力

女性の多くは、いつでも自分のボディラインを気にしているものです。
その中でもとくに重点をおいているのが、全体的に体重を落としたいということと、脚が細くなりたいということ、そしてバストにもっとボリュームが欲しいということです。
ほかにも、もっとくびれが欲しい、お腹を引っ込ませたい、ヒップアップしたい、二の腕を細くしたい等々、、ボディラインの悩みは多く、細かく挙げればキリがないくらいです。
完全に満足しているという女性はごく少数といってもいいでしょう。

客観的に見てパーフェクトだと思えるようなプロポーションの女性であっても、意外とご自分では「ここがもっとこうなれば」と思っている女性は多いものです。
誰が見てもスリムな女性が、「もっと痩せたい」と言っているのをよく耳にすると思いますが、そのようにご自身が満足していないことはよくあります。

体重を落とすことや、どこかの部分を細くすることでしたら、決して難しいことではありません。カロリーダウンをしたり、その部分を細くするような運動を続けることで、いくらでも可能性はあります。
しかし、たとえばバストラインのように、今、無いものをボリュームアップするのは非常に難しいことですよね。

単純に食事を増やせば良いという問題ではありませんし、そのバストに働きかける運動をしても、筋肉ばかりが発達して形は多少よくなるでしょうが、満足がゆくようなボリュームアップは期待できません。

そこで近年、バストアップ用に開発されたのが「ナイトブラ」です。
多くの方に知れるようになってきました。ナイトブラとは、その名の通り、夜につけてバストアップさせるブラジャーのことで睡眠中に形を整えるというものです。




まだあまり詳しくご存じないかたのために、これから詳しくご紹介してみたいと思います。
理想のバストラインを目指しましょう。

詳細はこちら・・・・・ 着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】

左右のバストの大きさを同じにする方法

左右のバストの大きさが違って少し恥ずかしい…なんて思いをしたことはありませんか?

完璧に左右の胸の大きさが同じという女性は皆無だといいますけど、カップが1つ違うだけでもブラジャー選びも大変ですし、片方に隙間が空いているのでパットで調節しても、いざ彼とのエッチの時に片方にパットを入れているのがバレテしまうと気まずい雰囲気になることも…

では、どうして左右のバストの大きさが異なるかといいますと、骨格が均等でないことや利き腕の筋肉の発達によるなど、原因は複数あります。

耳の高さや足の大きさも左右違うのと同じことなのですよね。

体の仕組みなので仕方がない…とも言っていられませんので、
今回は、出来るだけ左右の胸の大きさを同じにする方法を解説します。

・骨格の強制

人は座っている時間が長いことから、常に骨格が歪んでしまいます。
特に女性の場合、座るときにも無理な体制で居ることがありますので、男性と比較し骨格が歪みやすいと負われています。

ですから一度カイロプロテックで、歪みを治していただき、正常な状態に戻ったところで毎日のストレッチというのが一番効果的です。

・ストレッチ

では、効果の良いとされるストレッチ方法ですが

1.立っている背筋を伸ばした状況で肩幅に足を広げて、腕の力を抜きます。
2.両腕を正面で「X」するようなイメージにし、次は両腕を後ろに投げ出すようにし大きく胸を張ります。

3.正面で両腕をX、後ろに腕を投げ出すように胸を張る。このストレッチを20回程度繰り返せばOKです。

・ブラジャーの着用

あなたは普段どちらのバストからブラを着用しますか?
もし大きなバストのほうから、ブラをつけているようでしたら、今からは「小さなバスト」のほうからブラをつけるようにしてください。

体の肉をバストに集めるようにしてブラをつけるとバストが大きくなる。

バストアップする際の有名な話ですよね。

長年、左右の大きさが違っている状況したので、自分治療で短期間でバストの大きさが均等になることは難しいですから、毎日コツコツ予防対策をして、女性らしい美しいラインを目指してくださいね。

美しいバストの谷間をつくる!

綺麗な谷間のあるバストを持った女性って羨ましくありませんか?美容整形の関係者にお聞きしましたところ、綺麗な胸を作る方法は、まずバストアップが絶対条件とのこと。

貧乳や垂れた胸では綺麗な胸の谷間は難しいですからね…

最近では“寄せあげブラ”もありますけど、綺麗なバストの谷間を作る方法を解説します!!

・女性ホルモンを活発に!

女性ホルモンを活発にして、日々バストアップを行うことが必須だそうです。

女性ホルモンは、ストレスや不規則な生活や偏った食生活で悪化するといわれていますからバランスのとれた食生活、適度な運動、ストレス解消で女性のホルモンを正常に戻すところからスタートしてください。

・ブラで毎日固定する

少し浅めのブラ(1/3ブラなど)を選んで、日常から胸を中央に寄せてください。
寝ているときまでは着用することはありませんが、寝る前まで、また休日の際もブラを着用ししっかり胸の位置を固定してください。

・バストマッサージ

バストマッサージをする時には、胸を大きくするパーク靭帯を傷めないようにジェルを使うようにしてください。

1.腋の下から手を背中に回し、つるつる感を感じながら背中から胸のほうへ肉を押し出し形でマッサージしてください。

2.腕を下に伸ばした状態で、もう片方の手で胸の外側から内側へ円を描くようにマッサージします。

3.両手で胸を外側から内側へバストのお肉を中央に寄せるイメージでマッサージします。

4.両手で下から上へ持ち上げるようにマッサージします・

5.両手をバストの中央上部箇所にあて、双方の胸方向に沿って流すようにマッサージしてください。

このマッサージを毎日入浴後20分程度行ってください。

またご注意点ですが「痛みを感じない程度」に力を入れることはないよう優しくマッサージする、「ぬるぬるすべりがあるジェル」を使うのがコツです。

最後は、自宅できる筋力アップです
※胸を大きくする方法へリンクさせる

いかがでしたか?

努力によって得た外見美は、人の中身にも影響を及ぼし女性を輝かせるといわれていますので毎日頑張ってくださいね!!

大きくなる?育乳も!ナイトブラ ヴィアージュ

バストの形や大きさで悩んでいませんか?育乳にもつなそう、がるバストアップナイトブラ ヴィアージュViageの紹介です。夜、就寝時なにも付けないで寝るとバストの形はくずれていきます。そう、無防備なのです。

就寝時、何もつけないでいると、重力の影響でバストの脂肪は脇や背中に流れて行ってしまいます。
ナイトブラでバストケアをしてあげることが大切です。



ヴィアージュは寝ている間のなくが流れるのを防ぐ構造になっています。

ヴィアージュ Viageは4つのアプローチであなたの胸を美しくケアしてくれます。

□背肉をバストに誘導する。
  背中に逃げたお肉をバストへ誘導、背中のシェイプアップにもつながります。
□バストの横流れを防止
  ヴィアージュは横流れを防止する構造になっています。
□丸みのある美しいおわん型のバストを形成
  ヴィアージュは横からも下からも寄せて中央へ上げる構造になっています。
□くっきり谷間を補正

通常は6960円の価格ですが、1枚お試し、3,222円(税別、送料別)で購入できるキャンペーン開催中です。

詳細はこちら・・・・・ 着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】

睡眠とバストの動き ナイトブラはおすすめ

睡眠中にも私たちは常に寝返りをうっています。寝ているので気付かないだけで、どなたでも寝返りをうっているのです。
横になっただけでも、バストの脂肪は四方八方に流れてゆき、バストは平らに近い状態になるのが普通ですが、この寝返りでも、あちらこちらに揺れて流れてゆきます。

睡眠中ですから、もちろん激しい運動とは異なります。ですが、激しくなくても地球に引力がある以上、どんな時でも下方にひっぱられてしまうのは、どうにもしようがない事実です。そして、睡眠時間というのは比較的長い時間ですよね。しかも毎日必ず必要な時間です。

その毎日の6~8時間の間、なんのサポートもないまま寝返りを打ち、バストを揺らしていたのでは、たとえ緩い揺れではあっても決して良い影響は与えないでしょう。そこで、バストアップナイトブラが強い味方となってくれるのです。

しかも、バストアップナイトブラを付ける時に、脇やバスト下の脂肪をカップ内に持ってきて固定すれば、ボリュームアップもできるという一石二鳥となります。

これらが、寝ている間に叶ってしまうのですから、着けないでいるのはもったいないですよね。
起きている時には少なくともブラジャーを着けているので日常生活を送る上では揺れは少なく、むしろノーブラで睡眠中の方がより揺れていると言ってもよいくらいでしょう。

気付いた時からすぐに始めてください。

10年後、20年後、30年後、同年代の女性たちのバストと比べてみたときに、必ずあなたはバストアップナイトブラを選んだ決断を正しかったと思うことでしょう。

ナイトブラで気になるバストアップ

女性の多くは、いつでも自分のボディラインを気にしているものです。その中でもとくに重点をおいているのが、全体的に体重を落としたいということと、脚が細くなりたいということ、そしてバストにもっとボリュームが欲しいということです。
ほかにも、もっとくびれが欲しい、お腹を引っ込ませたい、ヒップアップしたい、二の腕を細くしたい等々、細かく挙げればキリがないほど、ボディラインの悩みは多く、完全に満足しているという女性はごく少数です。



たとえ、客観的に見てパーフェクトだと思えるようなプロポーションの女性であっても、意外とご自分では「ここがもっとこうなれば」と思っているものです。誰が見てもスリムな女性が、「もっと痩せたい」と言っているのをよく耳にすると思いますが、そのようにご自身が満足していないことはよくあります。

体重を落とすことや、どこかの部分を細くすることでしたら、決して難しいことではありません。
カロリーダウンをしたり、その部分を細くするような運動を続けることで、いくらでも可能性はあります。
しかし、たとえばバストラインのように、今、無いものをボリュームアップするのは非常に難しいことですよね。

単純に食事を増やせば良いという問題ではありませんし、そのバストに働きかける運動をしても、筋肉ばかりが発達して形は多少よくなるでしょうが、満足がゆくようなボリュームアップは期待できません。

そこで近年、開発されたのが「バストアップナイトブラ」です。聞いたことがあるでしょう。バストアップナイトブラとは、その名の通り、夜につけてバストアップさせるブラジャーのことで睡眠中に形を整えるというものです。画期的ですよね。

まだあまり詳しくご存じないかたのために、これから詳しくご紹介してみたいと思います。

人気No.1・・・・人気No.1バストケアクリームメーカーから開発【エレアリーナイトブラ】

美しさを保つ ナイトブラの魅力

日中は、ブラジャーをしているためきれいな形に整っていますが、寝る時にそれを外した途端、がっかりするようなバストになってしまうのは悲しいものがあります。バストの形など、実際にはそれほど気にするようなことでもないのでしょうが、本人にとっては大問題である場合も多々あります。

とくに、子供を産んで母乳をあげて育てたお母様たちにとりましては、その後のバストは見るのも悲しいとおっしゃるかたも多数、いらっしゃいます。もちろん、そのお蔭で可愛い我が子が元気に育つのですから、それには代えがたいことですが、女性である以上、バストがしぼんで垂れてしまうのは悲しいことに変わりありません。



そのような授乳後のバストを、元のようなハリのある若々しいバストに戻すことは、バストアップナイトブラにはさすがに不可能です。
本当に残念なことではありますが、一度皮膚が伸びてたるんでしまったバストの場合、もはや美容整形でどうにかするより手がありません。

ですがバストアップナイトブラは、毎日つけ続けることによって脇や下方向に流れていく脂肪を食い止める働きをしますので、現状よりももっと酷くならないようにサポートしますし、授乳後もそれほど皮膚が伸びていないかたでしたら、形を整えてゆくことも可能です。

多くのかたがバストアップナイトブラに関心を持つ理由としてもうひとつ、形を美しく保つことを期待していると思います。
バストの形は人によって千差万別ですから、左右に開きすぎていたり、バストトップの位置が下すぎたり、右すぎたり、左すぎたりということは、多くのかたにあることです。

それほど高価なものではありませんので、まずは試してみてはいかがですか。

バストアップにタンパク質を摂ろう

バストアップをする為に摂取した方がいい栄養素としてはたんぱく質を摂取する事が大切となります。それも良質なたんぱく質を取ると効果は大きく現れる様です。

では何故たんぱく質がバストアップに効果があるのでしょうか?たんぱく質は摂取する事により身体の血液や筋肉を作り出す事が出来る大切な栄養素です。そんなたんぱく質を摂取して身体をきちんと作る事でバストアップにも効果が繋がってくるのだと思います。

ではたんぱく質をどの位摂取すれば良いかと言うと自分の体重をグラムに直した分位が良いと思います。

たんぱく質を摂る上で良いと言われている食品は豆腐や納豆等の大豆食品だと言われています。これらは「植物性たんぱく質」と呼ばれています。だからと言ってこれらの大豆食品を食べ過ぎてしまうと炭水化物も一緒に摂取してしまう事になってしまいますので注意が必要になります。大豆食品にはたんぱく質だけでなく炭水化物も含まれているからです。

しかし大豆食品は納豆等クセがある食品もある為に苦手な人も多く、食べ物からはしないでたんぱく質のサプリメントに頼ろうと言う傾向も見られるみたいです。ただ一つの栄養素だけのサプリメントを摂取しただけでは栄養が十分に身体の中に行き渡らない場合がありますので出来ればサプリメントはあくまでも補助的な物と捉え、食べ物から摂取するのが良いと思います。

また同じたんぱく質でも大豆等に含まれている植物性たんぱく質と肉類や乳製品等に含まれている動物性たんぱく質がありますのでバランスよく摂取する様にした方が良いと思います。

バストアップに効果!?キャベツを食べよう

今バストアップをする為にキャベツがとても効果的だと言う話があるって知っているでしょうか?あるタレントが毎日キャベツを食べていたらバストが大きくなったと言った事から話題になる様になったのですが、有名人が言うと「本当?」と疑いたくもなるでしょうが、キャベツにはバストアップ効果が本当にある様なのです。

それは何故かと言うと、キャベツに含まれている成分にはバストアップとして効果が高い「ボロン」と言うミネラル成分がたくさん含まれています。このボロンは骨を形成する為にも大切な成分となります。またバストアップ効果があるサプリメントにも配合されている程効果が期待できる成分なのです。

ですからバストアップをしたいのであれば出来るだけ毎日キャベツを食べた方が良いと思います。

と言う事は、バストが小さいと悩んでいる方はキャベツを食べれば良いという事になると思います。ですから出来るだけ食事の中にキャベツを取り入れる様にしてボロンを摂取する様にして行きましょう。キャベツは比較的食事の中に取り入れやすい食材ですし、献立も色々考えられると思いますので大丈夫だと思いますよ。

ちなみにちょっとしたメニューですが、簡単ですので是非作ってみて下さい。キャベツとシーチキンをみりん、砂糖、塩で和えてみましょう。良いおつまみになりますよ。と言う様にお酒のおつまみにでも良いし、3色のメニューにでも良いのでキャベツを上手に取り入れてバストアップしていきましょう。

人気の高い バストアップブラ

発売当初、大変話題となった「バストアップブラ」。最近ではバストアップ機能がついたブラジャーというのは当たり前になってきました。
こういったブラジャーで本当にバストアップができるのか、気になるところです。

一般的にバストアップブラというのは、本当のバストよりも胸を大きく見せることができるブラジャーのことです。
ワキから脂肪を寄せてあげてといった具合に、実際にバストアップさせることができる方法なのではなく、見た目にバストアップができるだけの方法なのです。

ブラジャーは、自分の胸のサイズに合った正しいサイズを身につけていないと、バストの形が崩れてしまいます。
そのため自分に合った正しいブラジャーをつけるだけでも、バストアップができるケースもあります。

下着専門店へ行き、スタッフにきちんと採寸してもらい自分に合った形のブラジャーを選んでもらいましょう。
つけ方のポイントも教えてもらうといいです。
背中側からお肉を胸に持ってくるようにしてつけるのが正しいブラジャーをつける方法です。

近年は、各下着メーカーからバストアップ効果の高いブラジャーが発売されています。
メーカーごとにバストアップの方法を独自に工夫しています。

ブラジャーの中に厚いパッドが入っているものやワイヤーで胸を持ちあげるもの、自然に谷間ができる構造になっているもの。
バストアップを寝ている間に促すことのできるブラジャーまであります。

寝ている間にも、バストをしっかりと支えて、お肉が背中に流れていかないようにキープします。
普段使いもできて、胸元が開いた服などを着るときにも美しい胸元を見せることができます。