垂れ下がった胸を上向きにする方法

妊娠や出産を期に、年齢的に垂れ下がってしまった胸…

恥ずかしから誰にも見られたくない!!
と思ってみたものの、まだ男性と恋をしてみたいですよね?

引力だから仕方がない!
と諦めずに今回は、あなたの垂れた胸をツンと上向きの胸にする方法を解説します。

いくつになっても男性は女性の胸が好きな動物ですから、自信を持って彼とのエッチに挑めるようしっかり胸のケアはしてくださいね。

・胸が下がる原因

出産を期に胸が垂れる原因としまして、ホルモンバランスが崩れ、胸の靭帯が伸びてしまうことです。

ですから正常なホルモンホルモンの分泌を促せ、筋力をつけることによって胸の下がりを防止してバストアップすることも可能です。

年齢的に下がってしまった場合は、筋力をつけることで昔のようなハリのある綺麗な胸へ戻すことが出来ます。

・対象方法

エクササイズ
背筋をピンと伸ばした状態で、肘を真横に伸ばした状態で体の正面で手を合わせます。

1回10秒程度を1日10セット行ってください。連続でなくとも結構です。
例えば朝3回、昼3回、寝る前4回などでOKです。
慣れない時は少しきついと思いますが毎日の日課にしてください。

背筋を伸ばし胸を張って生活する

毎日の生活で歩く際、食事をする際などは常に背筋を伸ばし、胸を張って生活する習慣をつけてください。

日々姿勢に気を付けることは大事です。間違えても猫背になるようなことはしないでくださいね。

食生活

バランスの悪い食生活は、内臓に負担をかけ、姿勢が悪くなる原因となります。
スナック菓子、偏った食生活も見直してください。

自分になったブラジャーとバスト位置のチェック

ブラジャーが大きすぎる場合は、常にブラの中で胸が下がっている状態ですからバストアップには効果がありません。

あなたの胸のサイズに合ったブラかを見直してください。
サイズがあっているようでしたら、トイレに行くようなときは胸の形をマメに整えるようにしてください。

但し、下がった胸の改善方法は「万全に効果のある対象法」はありません。

100人いましたら100パターンのバストアップ方法があります。

もし、上記のバストアップ方法で効果がない場合、私の母親も使っている、1日3分程度、晩御飯を作っているときでもできるバストアップ方法を試してみてください。

私の母親は、毎日実践して1か月で乳首の位置が2センチ上向きになりました。

・どれくらいで効果がみられるの?

私の母親は「・・・」を使ってから2週間程度で「胸にはりが出来てきた」と実感したようです。

その後、1か月経過したときには乳首の位置が2センチ上向きになりました。

人によって効果が出るのが早い人、遅い人といると思いますけど1か月毎日実践したら
「効果あり」って実感できると思いますよ。

小さな胸を美乳にする方法

あなたは自分の「胸」に自信がありますか?

男性が女性の目にする時に、顔の次にみられるのが胸といわれるように、はりがあって形の良い胸は男性を喜ばせる最大のアイテムです。
しかし、多くの女性誌を見ると胸の大きさで悩んでいることが多いです。

「親からの遺伝だから仕方がない」

そんな風に諦めている女性が多いそうですが、はたして遺伝だからというが貧乳の原因でしょうか?
実は、全て遺伝というのは迷信です。あなたが学生時代に、巨乳と貧乳の姉妹や母親が豊かな胸をしていてお子さんが貧乳、又は逆のケースなどを見たことはありますよね?

このようなケースでも見られるように全て遺伝子が原因ということはありません。

・何故胸が大きくならないのか?

胸は、基本的に母乳を作る「乳線」、「脂肪」乳腺と皮膚を繋ぐ「クーパー靭帯」、これらを支える「大胸筋」で成り立っています。
太っている女性が胸が大きいのは「脂肪」部分が発達しているため、やせ形なのに胸が大きい女性は脂肪以外が発達しているためといわれています。
胸の小さい女性の場合、上記の発達不良が原因です。スナック菓子や偏った食生活などでも胸の発達不良になることがあります。

・今後も胸は大きくならないのか?

小さな胸の女性でも「妊娠」した時には、乳腺が女性ホルモンで刺激され大きく発達していきます。
逆に言えば、妊娠期でないときでも、女性ホルモンと乳腺を刺激することによって胸を大きく発達させることはできます。

自宅でできる治療法

先ずは、バストのマッサージです。

少し長めの入浴をして、血行が良くなった状態で手をバストの外側から内側へ滑らせるよおうに“円を描くイメージで”マッサージしていきます。この際は力を入れないように気を付けてくださいね。

次は、両手で胸を中央に寄せるイメージでマッサージしてください。
この2パターンを毎日10回程度日課としてください。

但しバストアップは「万全に効果のある対象法」はありません。

100人いましたら100パターンのバストアップ方法があります。

もし、上記のバストアップ方法で効果がない場合、私も使っている、1日2分、歯磨きしながらでもできるバストアップ方法を試してみてください。

私は毎日実践して1か月で4.5センチバストアップに成功しました^^

・どれくらいで効果がみられるの?

私が「・・・」を使ってから2週間程度で「胸にはりが出来てきた」と実感しました。

その後、1か月経過したときには上着を着てても道ですれ違う男性の目線が胸に集まるようになって、周囲から「胸大きくなった」といわれるようになりました。人によって効果が出るのが早い人、遅い人といると思いますけど1か月毎日実践したら
「効果あり」って実感できると思いますよ。

バストの美しい形を保つ毎日のケア

あなたは「美乳」という言葉をきいたことはありませんか?美しい乳と書いて美乳。きれいなバストって女性でしたら誰でも憧れますよね。

では、美しいバストの形とはどのような感じでしょうか?ツンと上向きの形で胸高さと底辺が同じくらい、鎖骨と乳房との間が自分の握りこぶし1つくらいの間隔があいていると一番理想の形といわれています。

しかし、10代の頃はハリのあった綺麗なバストも年齢とともに…出産を期に垂れ下がっていきます。

ですから、30代40代と年齢を重ねるごとに女性はバストのお悩みが多くなるのですよね。

「胸の高さ」に関するお悩みや不安の声を一部ご紹介しますと

・ブラに隙間ができて乳首がこすれていたい
・彼にガッカリされた
・恥ずかしいから胸元、袖の開いた服が着れない

実は、胸の垂って20代から始めっていますので若いからなど安心は禁物です。

そこで今回は、美しいバストの形を保ち、垂れた胸を少しでもツンと上向きにするバストアップ体操をご紹介します。

■ツンと上向きバストを作り&垂れの防止

1. 500mlのペットボトルを2本ご用意して、いっぱいまで水を入れてください。
2. 立ち上がって背筋を伸ばし、脚を肩幅より若干広く開き、横水平にペットボトルを持った腕を伸ばします。

3. 息を吐き出しながら腕を床と平行になるように、ゆっくり移動させ正面で両腕の肘部分が合わさるようにしてください。
4. 今度は息を吸いながら、腕を元の位置に戻します。

このセットを毎日10セット行ってください。

■左右に垂れた胸を中心に戻す

1. 両ひざで立ち肩幅より若干広く開いてください。
2. 肩幅より若干広く開いた両腕を床に着けてください。
3. 息を吐き出しながら、顎が床に就くようにゆっくり腕を曲げていきます。
4. 顎が床に就きましたら、今後は息を吸いながら元の位置に戻します。

このセットを1日10セット毎日行ってください。

ケアは毎日のコツコツ努力することで、年齢や重力に負けない美しいバストを保ち垂を防止します。

普段は使わない筋肉を使いますので、慣れるまでは少し筋肉痛になることもありますが
好きな洋服を自信を持って着るため、大好きな彼とのエッチに自信を持って挑めるように続けてみてくださいね。

バストアップエクササイズの方法

バストアップの方法としてエクササイズがあります。いくつかバストアップに効果のあるエクササイズを紹介します。
テレビでも紹介された大胸筋を鍛える方法です。

■①背筋を伸ばした状態で両手を胸の前で合わせて、手のひら同士を押し合います。
息を吐きながら、合わせたままの両手を胸の左前、右前と動かします。
こうすることでバストが下がらないように筋力をつけることができます。

■②次に片方の腕を上に上げて二の腕の部分を5分ほどかけて揉みほぐして脂肪を柔らかくします。
柔らかくなった部分の脂肪をバストの方へと寄せ集めるようにしてマッサージしてください。
こうすることで脂肪がバストへ移動して、バストが大きくなるのです。

このエクササイズを毎日15分続けていくことで、バストアップできます。
1日に長時間やるよりも、毎日コツコツ続けることが大切です。
このエクササイズは年齢に関係なく効果を実感できるそうです。

大胸筋はバストの土台にもなるためとても大切です。
大胸筋を鍛えていないとバストは垂れたり、広がったりしてしまいます。
形が崩れるとバストサイズも小さくなります。
エクササイズなどできちんと大胸筋を鍛えることで、バストにハリもでて形もよくなりバストアップもできるのです。

■他にも「腕立て伏せ」という方法もあります。
腕立て伏せで大胸筋が鍛えられるので、バストアップできるのです。

早くたくさんやるのではなく、少しの回数でもいいためゆっくりしっかりやる方がいいです。
腕力のない人は膝をついて腕立てをするといいです。